2010-01-01から1年間の記事一覧

大晦日最終日記

みなさまよいお年を。

週末ライブハウス日記

夜遊び楽しいです。帰りに食べたラーメンおいしかった。

楽しい楽しい昆虫食のひるべ日記

この続きを読む者 一切の希望を捨てよ

恵比寿写真会議日記

鈴木心さん主催の写真会議にお邪魔しました。村上隆さんの『芸術闘争論』を下敷きに、「今の自分の写真はアートなのか」「コンセプトは本当に必要なのか」等々。写真を持ってくと盛り上がります。来月またやるそうなので皆様もぜひ。8時間耐久だそうです。 h…

東京東側日記

梅佳代が徹子の部屋に出演していたとき、「これは家の近所で撮りました」と言ってた写真が田原町の風景だった。うううめかよ先生が!ご近所に住んでる!うめかよさんとの素敵な邂逅を夢見ながら今日も写真を撮ってます。

渋谷爆発日記

何年かぶりに井の頭線に乗る機会があって、その時に(噂には聞いていたが)はじめて岡本太郎の「明日の神話」を生で見たですよ。渋谷によく行く人にとっては今更なんだろうけど、僕はとにかくそのスケール・存在感に圧倒されたのでその時の興奮を忘れぬよう…

ベンジャミン・ホーン #3

ヘルシーフーターズ日記

普通に美味しかったです。日曜の昼間は空いてました。

日曜日には僕は行かない

蒲田餃子日記

文学フリマで生まれて初めて売り子を経験した。売り物は自分の創作物ではないけれど、売れるととても嬉しかったので自分の創作物でもやってみたいなーと思いました。zineつくる!来年の目標!

ザ・ブラックバス・イズ・マイン

桜玉吉で育ちいましろたかしで思春期を過ごした自分にとって、釣りはずっと憧れの対象だった。しかし自分の周りには釣りを嗜む人がいなかったのでこの歳になるまで一度も釣りをしたことがない。釣りがしたい。社会人になってある程度の資金力を手にしたので…

流星の街

ベンジャミン・ホーン #2

ベンジャミン・ホーン #1

Sketch Shoot

虫フェスマキアート

虫が苦手な人にはちょっときつい画像が続くかも。

平家の落人伝説が残る山間の秘境で水陸両用車によるダムツアーを体験してきた!!

旅ブログっぽいタイトルをつけてみた。内容はあまり旅ブログっぽくありません。鬼怒川温泉よりさらに北。野岩鉄道・湯西川温泉駅です。駅からしてすでに隠れ里ムード満点。壁には落ち武者の姿が…エフロにすらなにか平家の怨念みたいなものを感じる…!予約い…

個人的備忘録

512 名前: 名無しさん脚 投稿日: 02/04/02 19:13 id:Kc4lBLeO 505> ドイルの写真ね。。 うん、表面的にはカッコイイよね。 深みはないけど。ヤバイね。 521 名前: 512 投稿日: 02/04/03 16:16 id:bSPU/C5O ドイル、マジヤバイ。 ただカッコイイだけ。 …

Beautiful World

モノクロマキアート#2

Spain,2007

新婚旅行で行ったときの写真。

モノクロマキアート

ノンセクトポジティブ

ネイチャー・センス展、森美術館

または、「これも自然だと認めざるを得ない」展。 僕が森美術館が大好きなのは、新しく生まれようとする価値を世の中に問おうとする、その戦闘的な姿勢である。愛でる美術は心地が良いが、時に退屈だ。 あと22時まで開館してて偉い。

neko_bar

近所にある良く行く飲み屋さんの飼い猫。コジローくんといいます。 自由自在。お行儀は良い。女将さんよりもマスターの方が好き(おさかなをくれるから!) - 好評につき、おまけの写真。猫グラビア お酒リスト。

Natura Days, 9.19-10.7